10月のお休み

樹々も色づきはじめ日も短くなって、いよいよ秋本番ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか。

秋の夜長、夜な夜なサッカーを観たり、本を読んだり、音楽を聞いたり楽しんでいます。
季節を体感しながらハマるものってありませんか。
私は、何故かこの季節に東欧の音楽に心が揺れます。

友は、映画・音楽・本、LOVEがテーマなものにハマるらしいのですが・・
肌寒い季節には良いかもしれませんね。。
ちなみに、ボン・ジョヴィもloveがテーマなアーティスとの事です。(>_<)

髪も、LOVEがテーマ!なんていかがでしょうか!

さて、今月のお休みですが「草間家三十三回忌法要」の為、下記の通りお休みさせて頂きます。
顔も知らない曾お祖父ちゃん・おばあちゃんを拝んで参ります。

===== 10月のお休み ========

毎週 火曜日   23〜25日(日・月・火)

17日(月)pm.3:00以降 CLOSE(ヘアメークの仕事で外に出ています。)
=====================

11月の予告

『11/5(土)ブライダル(ヘアメークの仕事)の為、CLOSEさせて頂きます。 』

最近の投稿

5月
4月
3月
2月